2010年9月20日月曜日

9/19 ルパン三世

〈内容〉

今回は、A2nd time からやりました。

A 7小節目(Hr2nd

→今より大きめに、しっかり吹いてください。

A 2nd time(Fl, Es.Cl, Cl13, Glock)

→転び気味になっているので、落ち着いて走らないようにしてください。Glockは管に比べて遅れ気味に聴こえるので、管に合わせるようにしてください。

B1小節前(Cl1〜3, Tp

→もっとクレッシェンドの幅をつけて、次の盛り上がりに繋げるようにしてください。

B 13小節目(Cl, Sax, Fl, Tb, Euph, Tuba

→3拍目裏の四分音符にスタッカートがついてる音と、その次の音がずれやすいです。また、スタッカートが全然分からずふにゃっとした音に聴こえてしまうので、注意してください。

C1小節目(Cl13

→もごもごしてきこえてしまうので、3拍目の入りをはっきり目に吹くことを意識してください。

D 1小節目(Tb

→もう少し目立たせるために、音量を大きくください。

D 3小節目(Tp, Tb, Tuba

→全体に埋もれてしまっているので、もう少し出してください。

D 7小節目(Tp

→あまり聴こえないので、もう少し出してください。特に、1、2拍目の四分音符が聴こえません。

H 8小節目

Fl, Cl以外は、前の小節よりも少し大きめに吹いてください。

I 1小節前(Cl, Sax, Tp, Hr, Tb, Euph, Tuba

→もっとクレッシェンドの幅を大きくしてください。

 

 今回は、確認のために演出を一度やってみました。次に演出をつけてルパンをやるのは、エポック合宿の日です。それまでに各自確認をしておいてください。ちなみに、エポック合宿2日目にはラスターさんと合同で練習があります。演出も暗譜もともに頑張りましょう!!

0 件のコメント: